プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年12月31日

C89とスチールバッファ

昨日は冬コミ2日目に一般参加しておりました。_(┐「ε:)_ 
今回は東方関係が西館だったりといつもと違う感じでやたら疲れました…
知人に挨拶&色々とお目当ての物があったのですが目的のものはほぼ全て入手でき一安心。


同人関係はこういう物があるから見逃せません。w
20mm砲弾型のペッパー&ソルトミル(調味料入れ)とサードアイハイダー。


20mmの方は殆どが削り出しパーツで構成されていて、弾頭部分を押し込むとこんな感じで
粉砕された塩コショウが信管部分から出てくるそうです。…勿体無くて実際には使っておりません。w


家にあったダミーと比較。サイズ形状ともにかなり忠実です。


もう一つの方は東方のキャラ古明地さとりの「第三の目」をモチーフに制作されたハイダー。
スチール削り出し&パーカライジング仕上げ+レーザー刻印とメチャクチャ凝ってます。
オマケで3Dプリンタ製の樹脂ハイダーが付属。



銃口側は♡になってます。かわいい!
この形状が全部削り出しで制作されてるんだから凄い。


20mm&さとりハイダーの詳細はこちら
20mmの方は再生産&通販の予定もあるみたいなので買い逃した方&気になる方は要チェックです。

●マルイMWS用スチールバッファについて●

2016年1月2日17時追記:10個すべて落札していただきましたありがとうございました。
時間を見て追加制作を予定しておりますが時期は未定です。決まり次第また告知いたします。
毎回一瞬で終わってしまって落札できなかった方には申し訳なく…
趣味の手加工品で数が上がらない点、ご理解頂きますようお願い致します。
即決じゃなくオークション形式でも出して欲しいという要望も何件か頂いているのですが
そこまでの値段付けて頂くほどのシロモノでもない気が…うーむ。w

マルイMWS用のスチールバッファですが年明け2016年の1月2日午後15時以降に
再出品(15時スタートではありません)の依頼をしました。
今回は作る時間があまり無かったので10個のみです。(10個まとめての出品ではありません。)
早い者勝ちになってしまう点、申し訳ありませんがご了承ください。

※落札していただいた方へ※
●2時間以内に必ず出品者から連絡が行きますので連絡をお待ち下さい。
落札者様から先に連絡を頂くと2度手間になってしまいますのでよろしくお願いします。
●出品内容(送料・発送方法・お支払い方法その他)について良くお読みください。
出品者指定以外の支払い方法・発送方法は一切対応できませんので宜しくお願い致します。

※前回の出品で数件、出品内容を読んでいないと思われるトラブルが起きているとの事ですので
くれぐれもご注意ください。
●出品者IDはgoogleで「ヤフオク MWS用 スチールバッファ」等のワードで検索して頂ければ
すぐに見つかります。フォローして頂くと発見しやすいかと思います。  

Posted by Nishiyan240 at 15:46Comments(0)