プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年01月09日

スチールバッファ・タイプ2

マルイMWS用のスチールバッファネタでプチ更新。
一部の方から希望のあった更に重いバージョン。
136g(約)→163g(約)と微妙に重量が増えております。
実射テストをずっと行っていましたが特に問題ないので少し量産。

163gタイプは明日10日の午後よりヤフオクに出品を頼んでありますので興味のある方は是非!
※いつも通り先着になってしまいますがご了承お願いいたします。
10個一瞬で無くなりましたありがとうございます…!もう5個あるので本日10日の20時以降に
出品依頼しております。見かけましたら宜しくお願い致します。

15個全て無くなりましたありがとうございました。追加で制作する予定ですが材料が遅れております。。

次の週末に出品予定でしたが材料遅れで数が上がってない&AA-12の発売と重なるため
出品するかどうか不明です。決まり次第また告知させていただきます。よろしくお願い致します。
※次回は139g(136gタイプ改修型)の予定です。


136gタイプと比べると若干の形状変更がありますが取付方法や使用方法、
注意点などは今までと変わりません。

左が163gタイプ。凸部分の幅が不均等になっています

あと、交換手順の動画を撮ってみたのでご参考までに…(交換手順は136g、163g共通です)
本当に入れ替えるだけです。 バッファスプリング側の凸部分は工具無しで入ります。
ボルト側の凸部分にバッファーストッパーが引っかかりますので細い棒やマイナスか何かでストッパーを
解除しながらバッファをセットしてください。


  

Posted by Nishiyan240 at 20:09Comments(11)