プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2016年02月13日

MWS用あれこれ

マルイMWS用のチャージングハンドルが来たのでプチ更新
Angry Gun製です。


そこそこな値段するだけあって各部綺麗に作られています。


交換も純正と入れ替えるだけなので1分とかかりません。
刻印も綺麗に入ってますが使ってるうちに擦れてきそう…
純正よりも操作音が小さくなった気がします。チャキンという音が鳴らないというか何というか…
MWS用のパーツも徐々に出始めて面白くなってきましたね。(*´ω`)
ラテのリコイル強化キット?とか試してみたい所。


あと、当方制作のスチールバッファですが以前からちらほら問い合わせを頂いていた
「スプリングの色が無いバージョン」を少数制作しました。
長期間使用していると赤い塗料が剥がれてくるのが嫌!という方や
銃のパーツに赤とか黄色とか色の付いたものを使いたくない!という方がおられたので制作してみました。


スプリング自体は同じものなので作動性は変わりません。(139gタイプです)
制作する側としてもスプリングの色がない方がやりやすい部分もあるので
今後暫くは色無しで行くかもしれません。(塗装を落とす手間が増えますが…)


で、このスプリングなのですがメーカー欠品&再生産待ちで、
納期がなんと3月末という回答。^^ω 
手持ち在庫は10個ちょいしか無いので暫く制作がストップする可能性があります。
現在他のメーカーで代替品を探していますが耐久性や仕様に気になる点があって現在テスト中。。  

Posted by Nishiyan240 at 17:21Comments(0)