プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月11日

若干重いバージョン&メンテ

●マルイMWS用スチールバッファしばらく無くなってましたが少数制作しました。
 (記事追記する前に2個しかなくなっちゃいましたが。。)問い合わせくださった方ありがとうございました!


マルイMWSネタでプチ更新 _(┐「ε:)_
工具不要バージョンのもう少し重いタイプが欲しいとのご要望があったので
若干重いバージョンを作りました。145g→155gです。

145gと比べると若干撃った感触が違いますが、気にしないと分からない程度です。w

もっと重くする事もできますが、体感で劇的に変わるほどのリコイルアップはしないにも
かかわらず、ガスの消費量だけ上がったりとあまりメリットがありません。
ちなみにバッファーの重量ですが、作動不良を起こすラインが存在します。
重すぎて作動不良を起こすのではなく、ボルト重量・スピードとのバランスが崩れて作動不良を起こす
”微妙なライン”が存在します。なので当方はその重量付近を避けた物を制作しております。

バッファーのテストでかなり撃ったので各所緩み点検を行いましたが特に問題点は発見できず。


チューブ内にあるネジが緩んでいないか良くチェックしてください。
それにしてもほんとMWSは頑丈です。相当撃ってますが今だにパーツ交換などはしていません

CQBモデル出たらもう一本買いたい所…」
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:48Comments(2)