プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月15日

KSG

●マルイMWS用スチールバッファ156gバージョン出品委託中~
 少し数を作ったので余裕あります。

※何件かお問い合わせを頂いておりますが、当方が制作したバッファ以外は修理その他のサポートは
できませんのでご了承ください~

さて本題。マルイのKSG!思ったよりもかなり早く出ましたね。
結構な数撃ちましたが今の所特に問題もなく快調に作動中。


3発→6発の切り替えも特に問題なし。M870のときはちょこちょこ5発給弾になったりしましたが
KSGはほぼ全て6発給弾できているようです。


形状的に仕方ないのですがシェルの交換がちょっとやりにくいですね。
使ってれば慣れるのかなーとは思いますが。
あと予備シェルの収納部分がどうもイマイチで途中で引っかかったり一旦押し込まないと
出てこなくなったりします。シェルを押すスプリングが軟すぎる気が…


いつも通りな感じの動画

撃ちはじめはちょっと散りすぎでは?というくらいかなり散ってましたが、
チャンバーのオイルが飛んだのか当初よりはまとまってきています。  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:43Comments(0)