プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月23日

実MROの…

●スチールバッファ151g出品委託中です。
 (樹脂バッファとのセットは全てなくなりました。ありがとうございました。)


この所色々と忙しく更新間隔が空き気味で申し訳ない_(┐「ε:)_
また間が開いてしまったーということで小更新。

ここ最近、実物MROの故障報告をチラホラ見かけるのでちょっと気になっております。
原因は分からないようですが光量調整が効かなくなるようで、最大光量にしても3以下の光量にしかならなくなるとか…
(初期ロット品に多く発生している等色々と情報がありましたがいまいちはっきりしませんでした)
当ブログをご閲覧頂いている方で故障された方おられるだろうか?


修理送りにするとかなり費用かかるでしょうし、トラブル起こしたら厄介ですね…
うちの個体は今の所問題なく動作していますがちょっと心配。
物としては非常に気に入っているので故障したらしたでまた同じものを買いそうですが。w


おまけ画像:
知っている方は知っているであろう、ディクテイター。
某所にて展示されているのを偶然発見!実物初めて見ました。撃ってみたいですね





  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:28Comments(0)