プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月11日

ANGRY GUN

マルイMWS&ブロック1用スチールバッファ出品委託中~
問い合わせくださった方お待たせして申し訳ない!



気付いたら結構長いこと更新してなかった…!ということで小更新。

サムネ用使い回し画像

以前譲って頂いたANGRY GUNのSOCOMサイレンサー556。


もう少し消音性上げられないかな?と内部をいじってみるテスト。
ノーマルはアルミパイプが通ってるだけのただの筒なので、
穴開けて吸音スポンジを入れてみました。


実際撃ってみると若干音量が下がりましたが思ったほどは音が小さくならず。
音量よりも音質が変わって篭ったような感じの音に…

サイレンサー本体の全長のうち半分近くがハイダーの入るスペースなのであまり
消音効果上がらないですがちょっとした加工で音の変化を楽しめます。

おまけ動画:
狙撃されまくり!カメラの位置直してる場合ではない


4.5トンのおもりを積んだ台車をいかに遠くに早く引っ張るかのレース??
出て来るマシンがどれもとんでもないエンジン積んでて笑えます。


引っ張る重量によって色々なクラスがあるようです
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 17:54Comments(0)