プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2017年09月18日

トレポン2発給弾

・マルイM4GBB用バッファー現在在庫切れ中です、すみません。_(┐「ε:)_
時間あれば今月中に少数作る予定ですがどうなるか…?

今回もトレポンネタで小更新。
先日記事にした2本目のトレポン。


1本目と同じくRWAのダイヤルホップを組んだのですが…
何故か最終弾近くになると2発給弾が起こるトラブルが頻発するように。
1本目の時は発生しなかったのになぜ…??


最初はマガジン側の問題(スプリングが強すぎて押し込みすぎてる)かと思いましたが
純正含む4種類のマガジンどれを使っても同じ現象が発生。
これはもうチャンバー側だろうということで色々観察…


2発給弾する時に良く使う手(?)であるチャンバー内部を凹ませる方法で
なんとかならないかな?と何気なく純正チャンバーを見てみた所…
結構おもいっきり凹ませてありました。w

純正が加工してるなら大丈夫でしょ、ということで真似して同じくらいの深さでRWAチャンバーにも
凹加工。(給弾口からドリル入れただけ)
すると頻発していた2発給弾が劇的に改善。全く発生しなくなりました。

次はちょっと電気的な部分も弄りたい所…  

Posted by Nishiyan240 at 18:58Comments(0)