プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月25日

MWS

●マルイM4GBB用スチールバッファ委託中~
まだちょっとあります


久しぶりのマルイMWSネタ。購入後相当撃ってあちこち消耗してきてますがまだまだ快調。
自作バッファのテストで超重量バッファ組んだり色々やってますが本当に頑丈ですばらしい…


ボルト。
ボルトストップがかかる部分はZシステムのお陰でほとんど変化なし。


…ハンマーのローラーが当たる所は以前にも一度修正してますが
また結構凹んできてます。


フルオートシアーも結構消耗
そろそろ交換かなー


昔撮ったノーマルバッファとスチールバッファの比較動画


おまけ話と動画:
期待していたリニア式電動ガンのMTOファントムが開発中止とのことで非常に残念。
遅れに遅れ、更に新しい情報が全く出てこないのでもしやとは思ってましたが…
ハイパー道楽さんの記事に詳しく書かれていますのでご参照ください。

あと、DASの物とはまた別システムのこれがちょっと気になっています。
そのうち日本にも入ってくるかな?
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 16:55Comments(0)