プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2018年02月03日

MWSメンテ

●スチールバッファ追加で委託中です~問い合わせくださった方ありがとうございました。
よろしければ是非!(今後暫くは赤スプリングバージョンになります。)



バッファやら何やらのテストで撃ちまくっているうちのMWS。


暫く点検してないなーということでボルト内部、ピストンノズル周辺もチェック。


MWSはノズル周辺の分解が非常に楽で良いですね。
上の2本のネジを外して(ネジロックで固定されているのでナメないように!)
樹脂パーツ(ガイド?)を外します。スプリングが飛び出しやすいので注意!
先にスプリングを外しておいた方が楽ですが結構固いので注意が必要。
樹脂パーツは前方にスライドさせて外します。


次に銀色のパーツ(ピストンスプリングの軸)を固定している小さな樹脂パーツを外します。
ただはまっているだけなので上方向にズラすと外れます


これでピストンノズルが取り出せます。
うちのはUAC(だったかな?名前うろ覚え)の物に交換しています。
あとはもうバラせば分かると思います。


うちの個体は前に一度、ラグを再現したこの部分(手で押すと動くパーツ)のスプリングが
射撃中に飛んで行方不明になりました。w 社外スプリングセットを購入して対処。


  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 18:53Comments(0)