プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年03月09日

はじめまして&タニコバM4

はじめまして。Youtube(http://www.youtube.com/user/Nishiyan240)やニコニコにトイガンのスロー動画やインプレもどき動画を投稿している西(にし)と申します。
ブログorHPは持ってないの??と、あちこちから良く聞かれるので作ってみました。いつまで続くか…!?
合間にトイガン以外のネタもちょこちょこ入れるかもしれませんが宜しくお願いします。

※スロー撮影にはカシオのEX-F1というカメラを使っております。30~1200フレーム/秒の撮影が可能な、エアガン動作チェック用カメラ。w

…早速ですがタニコバさんのM4!外装色々弄ったけど、結局は前後MOEで落ち着いてしまった…
もう既に1万発位撃ってますが快調そのもの!
職場の汎用旋盤借りて作った自作ジュラルミン製バッファー(穴あき&純正比-20g)で元気に作動中。はじめまして&タニコバM4

写真は色々な素材で作ってみた試作品バッファーたち。(真ん中がノーマルバッファー)
ちょっとの重量変化でかなり作動性が変わるので、いろんな素材で何本も作って試してみてますw
はじめまして&タニコバM4
Posted by Nishiyan240(庭の人) at 23:25│Comments(5)
この記事へのコメント
YOUTUBEのチャンネルお気に入りしてます!!いつも綺麗な動画楽しみにしてますよ^^
まさかミリブロ参戦するとは思いませんでした、
これから動画製作とブログ更新がんばってください!
Posted by ヤナギ at 2010年03月09日 23:29
私もよくYouTubeで見させてもらってます(^O^)
キレイに撮られているので見てて楽しくなってきます!!
Posted by たくや at 2010年03月09日 23:53
■ヤナギさん:はじめまして~Youtubeの方も見て頂いているようで、ありがとうございます。
どこに開設しようか迷ってましたが結局ミリブロさんのスペースをお借りしました。 更新頑張ります(`・ω・´)
■たくやさん:はじめましてーありがとうございます。
動画の画質には結構気を使ってたりしますので、そう言って頂けると嬉しいですw
Posted by 西西 at 2010年03月10日 00:23
庭のお方だ!!
ニコニコでタニコバM4を見て、その質感、命中精度にかなり惹かれています。
これからも素敵な動画楽しみにしています!
Posted by さとぽん at 2010年03月10日 00:38
■さとぽんさん:動画見て頂きありがとうございます~
タニコバM4良いですよ!個人的に、ガス漏れが全く無いのが一番嬉しいですw
Posted by 西 at 2010年03月10日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。