プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2010年03月22日

MASADA用ショートアウター

A&KのMASADA (ブラック刻印入り)を注文してあるんですが、本体よりも先にショートアウターが来てしまいました( ´・ω・)
本体は今月末~来月頭には入るみたいなのでもうちょっとガマン。来月末~再来月末に大型エアガンの購入予定があるので、この一本買ったら暫く自重します…


しかし何というか、予想通りのクオリティ。(笑)インナーバレルバリだらけ&マズル側がボコボコ。(内径側に少し出っ張ってる) 
チャンバーパッキンがパサパサゴワゴワ。



マルイのM4用インナーバレルが余ってるので短くカットしてチャンバーパッキンと共に交換予定。
MASADAはホップのレバーが良く取れると聞いてたんですが、こういう事だったんですね。この構造じゃ外れるわけだ~。何か考えないと。
この透明樹脂パーツも結構バリが出てます…


オマケ画像:マルシンM92F(モデルガン)がバーストした瞬間。




Posted by Nishiyan240 at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。