プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2010年03月26日

MASADAが我が家にやってきた

かなり前から買おうと思っていたA&KのMASADAをようやく購入! そして早速、ショートバレルに交換w


リアサイトは何故かこのタイプ。(名前を知らない)


刻印は思ってたよりもきれい。マグプルロゴが思いっきり入ってます。



箱出し状態で撃ってみましたが結構凄いギヤノイズ。
以前購入したCYMAのAK(箱出し)よりは静かな感じだけど、要調整ですね。土日で開けてみるか~




Posted by Nishiyan240 at 22:23│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして。
ブログ参考になります。
実は私も本日A&K MASADAが届いたのですが、妙にアウターバレルがグラつきませんか?
やはり海外製は個体差が大きいのでしょうか?
Posted by ムーシー at 2010年03月29日 01:21
■ムーシーさん
はじめましてーコメントありがとうございます。
アウターバレル、うちのも若干左右にグラつきます。クイックチェンジの構造上多少は仕方ないと思いますがやっぱり気になりますね。w
うちの固体は標準バレルとショートバレルでグラつき方に差があるので個体差は結構あると思われます。
Posted by 西西 at 2010年03月29日 21:15
お返事ありがとうございます。
やはりですか!?結構命中精度に問題ありと思うのですが・・・
アルミテープ等巻いて対処はしているのですがいまいちです。
何かいい方法はないかと模索中です。
いい方法を思いつきましたら是非アップして下さい!!
これからも参考にさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
Posted by ムーシー at 2010年03月30日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。