プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年03月28日

今日もMASADA

今日もA&KのMASADAネタです。
3マガジンほど撃ってみましたが…机モーターがどうにも良くないので結局他のモーターに交換しちゃいました。
EG1000は余ってるのが無かったので以前テスト的に購入したEG30000HCを投入。w
今日もMASADA

このモーター。暫くコレを使ってみる予定。それ程サイクルアップしないし多分大丈夫でしょう。
今日もMASADA

ホップレバーが外れ易いのはどうするかなぁ…屋根でも付けてみるかな。
ノズルとチャンバーの気密も良くないっぽいのでそのうち交換したい所。
今日もMASADA

そういえばこの動画↓に使ったSOPMOD、色々あって先月売却しました。暫く見ないうちに15万再生も行ってる(;´・ω・)
1年とちょっとだったけどありがとう!新しいオーナーさんの所で元気にやってね…


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。