プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2010年04月01日

ミニガン用トレーサー注文

3月9日より記事の投稿をスタートしましたが早くも閲覧数1万突破です。見て下さっている皆様ありがとうございます!

CAWのM134ミニガン用トレーサーユニットを今頃になって注文してみました。明日~明後日到着かな?
最近は庭撃ちばっかだし要らないよな~と思ってましたが、やはり一度は毎秒50発の速度で発光BBをバラ撒いてみたいなぁと思いまして(笑


とりあえず蓄光のバイオBBを買ってきたわけですが…

定価が一発あたり1.25円もします(;´Д`)

この高価なBB弾を毎秒50発消費するのか~もはや笑うしか、、
5秒発射=250発消費=312.5円
10秒発射=500発消費=625円…?   orz

トレーサーユニットは給弾ユニットに内蔵するタイプとの事。チャンバートレーサーみたいな物ですね。
配線を通す為の穴を開けないといけないらしいので、明日にでも加工する予定…


オマケ画像:
ミニガンのスイッチユニット内部。でっかいリレー&ヒューズが入っています。


ヒューズは60Aです(笑




Posted by Nishiyan240 at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです!
ミニガンにトレーサーですか(゜ロ゜)
凄い画になりそうですね!
Posted by どんぶり勘定 at 2010年04月01日 22:20
■どんぶり勘定さん
100%、全ての弾を蓄光弾にして撃つと凄まじいらしいです。w 明日時間あったら動画撮影してみようと思います。
Posted by 西 at 2010年04月02日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。