プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2010年04月07日

タニオコバM4バッファー

自作バッファーに交換してからかなりの数を撃ったので、バッファーを取り出して点検。


…特に問題なさそう! 左から2番目のが現在使ってる物。純正比-20g、貫通穴。
チューブエンドにバッファーの後端がガツンガツン当たる為、真鍮のブッシュを入れてあります。
最初ジュラルミン単体で製作した物を使ってましたが、200発位撃っただけで後端が少し潰れました。w


加工したTNバレルの再テストをやろうと思って忘れてた…今度の休みにやるか…




Posted by Nishiyan240 at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
自作バッファー羨ましい限りです。
そしてそして、TNバレルのテスト結果楽しみにしておりますw
自分もバレルの加工をどっかに出そうと目論んでます。
Posted by mikey at 2010年04月08日 10:56
■mikeyさん
自作バッファー、径の大きな端材から削り出すので一本作るのに1時間半位かかります。(笑
TNバレルは近々再テスト予定です~今度は何かしらの変化が出る事を期待しています。w
Posted by 西 at 2010年04月08日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。