プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年04月20日

ミニガン用フラッシュサプレッサー

Dillon aero (http://www.dillonaero.com)のM134に付いてるフラッシュサプレッサーを真似して、
CAW M134用のフラッシュサプレッサーを自作中。ただのドレスアップパーツです。w
ミニガン用フラッシュサプレッサー
まだ全然完成してません。とりあえず合わせが済んだ段階。
最初スリット有りのを作ろうとしたけどかなり面倒くさい加工が大変なのでスリット無しver.

素材は職場の金属ゴミから拾ってきたナゾの物体。(笑) 配管の端材か何か??
ミニガン用フラッシュサプレッサー

まだ固定用のネジ切りしてないので固定不可。w 黒く塗れば結構良い感じ?
本当は一番先端のバレルホルダその物がフラッシュサプレッサーになってなきゃいけないのですが、
溶接してあって取れないので前方に差し込む形で妥協。そして本体重量微増(;´・ω・)
発射音は変化するだろうか?
ミニガン用フラッシュサプレッサー
この他にもう一つ、架空(笑)形状のサプレッサーを製作中。


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:07│Comments(3)
この記事へのコメント
西さん、こんばんは
ミニガンの印象がまた変わりますね(゜ロ゜)

西さんのWE-SCARコンニチワ真鍮黒染めをパクらせて頂き、WE-HK416のコンニチワを黒染めしました! 見栄えが違いますね!
Posted by どんぶり勘定 at 2010年04月20日 21:19
おおスゲェ、イカス!!
dillon仕様にするならいっその事、車載ターレットも何とかw
大丈夫、西さんなら行けます(とプレッシャー掛けてみるw)
Posted by lightstafflightstaff at 2010年04月20日 21:26
■どんぶり勘定さん
おお、黒くしましたかw 結構見た目変わりますよね。
あのスプレー、ネジの頭を黒くしたい時とか色々と重宝してます。

■lightstaffさん
確かに、何か三脚的な物…据え付けて撃てるような台は欲しいですね。
前に一度作ってみようかと思ったことはあるんですが、かなり頑丈な構造にしないとミニガンの重量に耐えられないので結構難しいです。w
Posted by 西西 at 2010年04月22日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。