プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2010年04月22日

ミニガン用フラッシュサプレッサー②

前回の続き~
自作フラッシュサプレッサー取り付け用のネジ穴を(値段の事を気にせず躊躇無く)バレルホルダーにあけます( ・ω・)ノ
とりあえずバレルホルダーを外します。バレルクランプを全部外して…(コレが一番面倒)


ホルダー後方のナイロン入りナットを外して長ボルトを抜き取ると、バレルホルダーが外せます。


6本のバレルはホルダーを完全に抜き取っても本体側のロック部分に収まったままなので落ちてきません。


で、フラッシュサプレッサー取り付け用メネジ加工。M6。


とりあえず付いた!今度の休み天気良かったら試射&黒染めしよう。 多分芯ズレてるだろうなー(笑)
たったの500g重くなっただけでかなり持った感じが違うんですが。。(;´Д`)オモイヨー


コバM4と記念撮影。




Posted by Nishiyan240 at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
西さん、こんばんは。
おおっ惜し気もなく穴が開いてましたね(゜ロ゜)
教えて頂いたスプレー重宝してますm(__)m
Posted by どんぶり勘定 at 2010年04月22日 21:11
元から凄いのが、さらに凄いことになっいている・・・今度遊びに行かせてもらったら、ぜひとも試射をお願いします。やはりミニガンは存在感が違いますね。
Posted by 宝塚宝塚 at 2010年04月23日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。