プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2010年04月24日

ミニガン用フラッシュサプレッサー③

CAW M134ミニガン用・自作フラッシュサプレッサー製作記その③。とりあえず着色&取り付け完了~

取り付けた状態で実際に撃ってみた所、発射音がかなり変化!芯ズレしてるかと思ったけど意外にも大丈夫だった。

今回の着色も例のスプレーで行いました。カラのガス缶が台にピッタリw
塗って一時間位乾燥させたら…


オーブンに入れて180℃で10分ほど焼きます。(笑)
スプレーの取り扱い説明にも書いてありますが、こうすると塗膜が丈夫になります。


雰囲気が変わるのと同時に長さ&重さも微増(;´Д`)

もう一つ作ってる方は一部の素材がまだ届かないので停滞中。。




Posted by Nishiyan240 at 17:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。