プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2010年05月16日

ボロくてきれいなAK

うちのクリンコフ。一部金属パーツの角がハゲて地が出てきたので、
他の場所もわざと削って”それっぽく”してしまおうかと計画中。ちょっとだけやってみました。


フレームの塗膜が厚くて結構めんどい!ハンドガードも木製に変えたい所。
ミニSバッテリーがそのまま使える木ハンドガードって出てたっけ??

CYMAのAK。次世代スタンダードAKの出る気配が全く無いので購入したもの。w
木スト&メタルパーツ多用されてますが、確か¥18000位だったと思います。
同様に綺麗過ぎるのでやってしまおうかな~と思ったけど、
それよりも先に木パーツの色を何とかすべきだな…(;´・ω・)


オマケで動画ネタをいくつか…

毎秒100万コマで色々な弾丸の着弾シーンを撮影した物(結構有名な動画)


50bmgの跳弾が射手に帰ってくる瞬間

これも有名な動画ですね。
10年以上前ですが、国内の標的射撃の大会(ビッグボア)を見物席で見学していた際に
コレと同じような目にあったことが…。(((( ;゚д゚)))




Posted by Nishiyan240 at 18:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。