プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2010年06月02日

スラッグ弾

今日はネタを考えてるヒマが無かったので、Youtubeで知り合った方の動画の紹介なんぞを。


スラッグ弾の射撃シーン&スロー撮影。

しっかし、いつみても凄い所で撃ってるなぁw 後ろ普通に車走ってるんですけど…

動画のアップロード者であるtaofledermaus氏は、私がアップしたAirsoftのスロー動画を見てカシオEX-F1に興味を持たれたそうです。w
撮影機材について問い合わせを頂いた頃はまだ海外にEX-F1が出回っておらず、こちらから色々と情報を送った記憶があります。

今でも時々、色々な地域の方からスロー動画の撮影機材について問い合わせを貰いますが…EX-F1のセールスに少しは貢献してるんだろうか?
英語力に乏しい私はロシア語やらスペイン語やらのメッセージが来るとビビってしまいます…(;´Д`)

もう一つtaofledermaus氏の動画から。飛行中のB-17機内で撮影した動画。結構貴重なのではないかと…
$400払えば誰でも乗れるそうです。安いか高いかは貴方次第。w 乗ってみてぇ~!




Posted by Nishiyan240 at 20:55│Comments(3)
この記事へのコメント
農場でしょうか?あの後ろのタンクから見てして

私は、b-17に4万くらいで乗るくらいならWEのPDWが欲しいです
西さんはどうですか?
Posted by 博多あまおう at 2010年06月03日 22:12
スラッグ弾動画の最初に撃ってるモノって・・(°-°;)
B-17・・中々古い機体持ってる人もいるんですねぇ〰
Posted by 東方紅 at 2010年06月04日 13:28
■博多あまおうさん
難しい質問ですね。
B17乗り場の横でPDWが売ってたらPDWに行くと思いますが…w

■東方紅さん
何かが砕け散っ(ry
ちょっと調べてみましたが他にも古い機体色々残ってるみたいですね。
オリジナルの「栄」エンジンを積んだ、世界で唯一の飛行できるゼロ戦52型もアメリカさんの持ち物です( ´・ω・)
Posted by 西 at 2010年06月04日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。