プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年06月27日

コバM4・15000発

うちのタニオコバM4、総発射弾数が15000発に到達!袋数で数えてるので大体ですけど。
コバM4・15000発

リターンベルト切れが一回発生しただけで他は至って快調。ガス漏れもなし。
ボルトのこの部分↓の磨耗が気になってきたけど今の所特に何ともないので放置中。w
コバM4・15000発

そういえばまた昼休み利用してバッファ作ってきました。純正よりも少し長いやつ。
若干サイクルアップ。10ミリ程長いだけなのでボルトストップもちゃんと掛かります。
コバM4・15000発

それはそうと、購入予定だった物の発売予定日が結構近くて色々とヤバそうです。
マルイG18C…7月上旬?予約済み
RS56式…7~8月購入予定
WE・M14GBB…7月末?
マグプルACR…発売日未定?
コバM4・15000発
ACRも多分結構な値段するだろうなぁ。8月末~10月末に出てくれると助かるw


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 14:14│Comments(7)
この記事へのコメント
ACRは70000位らしい
Posted by やむ at 2010年06月27日 16:06
KSCのM4はっ!M4も買いますよね!?
Posted by きゃりばー at 2010年06月28日 00:29
■やむさん
やっぱその位しますかorz
まぁ本家から出る物だから仕方ないかなぁ。

■きゃりばーさん
欲しいです…!欲しいですが他にも色々と!w
来月?の月刊GUN試射会行った方のインプレを楽しみにしております。
Posted by 西 at 2010年06月28日 12:34
お久しぶりです、西さん
西さんって旋盤とか上手いんですね、昼休みの間でバッファ作っちゃいますか、凄っ
出来たらバッファの寸法とか教えて頂けませんか?
時間があれば僕も作ってみようかなと思いまして(笑)
Posted by 博多あまおう at 2010年06月28日 19:51
3枚目の画像一瞬何かと思ったら加工してたんですねw

マルイG18C予約されたんですか、
ハンドガンでフルオート撃ち・・・イイですなぁ~

自分も次はハンドガン系購入しようかなw
Posted by 東方紅 at 2010年06月29日 00:40
■博多あまおうさん
お久しぶりですー
バッファの基本寸法はノーマルそのまんまですよw そこから長さ変えたり重量変えたり…

■東方紅さん
材料の半分位が切粉と化します。w
G18C予約しましたー今持ってるKSCのやつがボロボロで、丁度買い替えを検討してたもんでw
KSCのよりもだいぶ安いので助かる!50連マグ入れても1.5万円でお釣が…
全然関係ないですけど東方紅さんついったやってましたっけ??
Posted by 西 at 2010年06月29日 08:19
垢は作ったんですが、もう誰ともフォローもしてないので放置してました。。
フォローさせていただいても宜しいですか?!
っというか、でしたらフォローさせて頂きます!
私も数カ月ぶりの復活です;!
私もまた、ついったよく分からない身ですが
そちらでも宜しくです!!
Posted by 東方紅 at 2010年06月29日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。