プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2010年07月14日

G18C/OD

マルイのガスブロG18C…詳しいインプレは後程~とか言ってましたが、
インプレする前にフレーム交換しちゃいましたすいません(^q^)


ガーダーのちゃんとした刻印が入ったフレームです。特に何の加工も必要なく
入れ替えるだけでOKでした。当然ですが作動も全く問題なし。
TANフレームのCA製G19を所有してるので、ODカラーを選択!


刻印アップ。


左がマルイ純正フレーム、右ガーダー。ガーダー製のフレームはストック付ける時に楽そう。


それにしてもガラッと雰囲気変わって良いですな!




Posted by Nishiyan240 at 21:18│Comments(6)
この記事へのコメント
西さんODカラーとは!ご飯2杯は行けますなw
そう言えば、fpgコンバージョンキットとか言うやつはどうなったのかな?
あまり流行らなかったみたいですね
Posted by 博多あまおう at 2010年07月14日 21:53
今晩は〜。
ウチの18CもTANカラーのガーダーフレーム待ち中です。
18C面白いですよね。
一気に御気に入りハンドガン1位の座に登り詰めましたw
Posted by lightstaff at 2010年07月14日 21:58
はじめまして。
自分も17にガーダーODフレーム組み込んでました。でもシャーシを固定するネジを受ける部分が割れてしまったので、今はMOVEさんにてリアル刻印にしたオリジナルフレームにしています。
ガーダーのは柔軟性が乏しいプラのため割れやすいそうです。今のは改善されたのかな?
Posted by 虎闇 at 2010年07月15日 18:59
海外サイトで情報集めしてたらこんな記事見つけちゃいましたよ!!
http://www.everything-airsoft.com/blog/2010/05/14/led-mini-hakkero-attachment-for-your-m134-minigun/

なななんと!八卦炉の記事が海外サイトで記事にされてます!!
ある意味おめでとうございます!w
Posted by ヤナギ at 2010年07月19日 00:58
西さん、こんにちは!
うちの18Cは500発前後で(全てロングで10本分程)早くもスライド前方見事に割れました(T_T)
一緒に購入した友人はロング嫌いで、ノーマルマグ使用なんですがゲーム酷使でも未だに健在なので原因はロングマグ(ガス気化効率アップが原因?)にあるのかも…
Posted by どんぶり勘定 at 2010年07月19日 11:52
■博多あまおうさん
FPG今度KSCから完成品出ますね!キットの物は購入者を選びますからねー

■lightstaffさん
面白いですね!なんか気温が高くなるにつれて壊れるんじゃないかとビクビクしながら撃っておりますがw
実際割れた方もいるようですし…

■虎闇さん
はじめましてー確かに、ビス入れる時にちょっと怖い感触でしたね。割れはしませんでしたが若干硬いような…。改善されてるのかはちょっと不明です。

■ヤナギさん
ギャァァ情報ありがとうございます。w Youtubeの方は若干手抜き動画だったのに…

■どんぶり勘定さん
えー!?割れましたか!?うちも既に500発以上撃ってるので怖いですね…。
今スライド外して見てみたんですが、一箇所かなりガッツンガッツン当たってるらしき場所がありますね。これはちょっと対策しないとまずいかも…
Posted by 西 at 2010年07月19日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。