プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2010年08月08日

M14GBBいじり②

やる事がある時に限って銃弄りしたくなる罠。前回に引き続きWEのM14弄り!


WE M14のチャンバー周り、マルイのハイキャパとかそのへんの物と構造がそっくりなのです。w
…マルイのチャンバーパッキンが使えるかも?ということで実際に組んでみました。


KMのコレ↓を組んでみます。


左の青いのがKM(マルイ形状)、右がWE M14。

形状どころかサイズまで殆ど同じw 実際組んだ後に6マガジン程度試射しましたが、問題なく使用可能。
むしろ純正よりも集弾性が良くなります。 パワーも若干上がるので組む際はご注意!
まだホップが強いのでそこも直したい所…。

■ACRの入荷案内が来ました。56式→M14→ACR 今月の出費異常ですまじやばい^q^




Posted by Nishiyan240 at 17:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。