プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年08月11日

ACR動画+おぜう

いつも通りの感じですがACRの動画撮ってみましたー。時間無くてあんまり良いシーン撮れませんでしたが!
実射のシーンは至って普通の電動ガンなのであんまり面白くないと思われます。w
Youtubeで動画マダー言ってくる海外の方は何を期待しているのだろうか…?スローシーンなのかな…
ACR動画+おぜう



撮影前に5マガジンほど撃ってきましたが、そのままで普通に使えますね。適正ホップで0.75~0.8Jくらい。
一切手を加えてませんが弾道&出力共に安定しています。
構えた感じもA&KのMASADAとは比べ物にならない位カチッとしてて良い感じ。

今現在で気になる所:
①バッテリーのスペースが大きいのでミニSバッテリーを
 そのまま入れるとハンドガード内をあっちこっち動きまわります。w 何らかの対策をした方が快適です。

②アウターバレルのM14ネジが正ネジな上、サイレンサーその他物によっては若干ピッチが合わず
 入らない物がある。大した数を調べたわけではないので何とも言えませんが、ネジの向きが合ってるにも
 関わらず入らない物がありました。色々試してみる予定。

③あんまり使わないと思いますが、フロントフリップアップサイトのスプリングが強すぎる。
 ボタンを押し てパチン!とやるとレールがどんどんへこんできます。w
 サイトを跳ね上げる時は手で押さえて上げた方が良いと思われます。


おまけの東方ネタ:
まめしき早苗さん&おぜう様を購入。相変わらず細かい出来でびっくり。
ポーズによっては自立させられたり、成型技術的な意味で関心します。w
ACR動画+おぜう

 絶  対  許  早  苗  ☆
ACR動画+おぜう


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:33│Comments(6)
この記事へのコメント
おおおおいいですねええ!

欲しくなってきたwww

ほんなこつ!
どぎゃんしても手に入れたか!

でも金無すw

カッチリとした動きが好感持てますね!
Posted by ピッピ at 2010年08月11日 20:52
■ピッピさん
ショップさんで一度触ってみると良いですよ!
A&KのMASADAを持ってる方には特にお勧めしたい!w
Posted by 西 at 2010年08月11日 21:14
こんにちわ!西さん!

気のせいか正田さんの動作音が綺麗ですね、コレってアレですよあのヤマハのバイクみたいなもんですかよ、きっと。

それにしても表面の質感たまんないっす!
舐めて見たいww
Posted by 博多あまおう at 2010年08月12日 14:01
■博多あまおうさん
そうなんですよ、箱出しの状態でも作動音静かなんです。w 今の所何も弄らずに使ってますが快調ですよ。
外装表面の感じもA&Kの物と違って良いですね。舐めても美味しくないですよ!ww
Posted by 西西 at 2010年08月15日 18:49
はじめまして、私もMASADA買いました!!
いい銃ですよねぇ。待ったかいがありました。
ですが銃と一緒に購入したWL の電動M16/M4用 PMAG 120連マガジンがうまく入らなかったorzナジェダー
Posted by フツオタ at 2010年08月17日 23:38
■フツオタさん
はじめましてーコメントありがとうございます。MASADA購入おめでとうございます!w
なんか結構使えないマガジンあるみたいですね。。うちも購入どうしようか迷い中。
Posted by 西西 at 2010年08月22日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。