プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2010年08月15日

M14GBBいじり③

今回はたいして弄ってないんですけど続き物タイトルという事でw


WEのM14GBB、マルイ用のチャンバーパッキンに交換して500~600発撃ちましたが今の所特に異常なし!
ちょっとまだホップが強いような感じがするけど概ね良好。

ただ、相変わらずパワーが安定しない。色々弄ってみたものの0.65~0.8Jの間でバラつきます。
チャンバーパッキン交換したせい?で多少上下の幅は狭くなりましたがまだまだ不安定。
ボルト閉鎖時にノズルが前後に若干動くので、それが原因かなー思っておりますが…

でもまぁ、結構当たる方じゃないかと思います。9mでこの位に纏まります。
ガスブロにしてはまぁまぁじゃないかと…


現在の所、約1500発ほど発射。ボルトストップのかかる切り欠き部分が大分削れて来ました。
ココはまぁ修正がきくので良いですが、ボルトストップその物が折れないか心配。


※前回の記事に載せたレミリア様の件で問い合わせを頂いたんですが、
このおぜう様は「まめしき」というシリーズの一つで普通に市販されております。
私が自作した物ではありませんのでご注意をw




Posted by Nishiyan240 at 18:14│Comments(3)
この記事へのコメント
ボルト閉鎖時のノズルのあそびの件で私も気になったんで調整したんですが、初速の安定にはつながりませんでした。
さぁーてどうしたものか・・・
こまりますねぇ^^;
Posted by つばさ at 2010年08月15日 21:06
まめしきおぜうさまいいですねw          銃とマッチしてますわ!

WE製はそこまで調整しなくても使えるようなイメージがあったんですけど、M14は結構手間が掛かるんですね。

それともう1500発撃ったんですかw 早いw 
Posted by 東方紅 at 2010年08月17日 01:48
■つばささん
あれ、ダメでしたか~。。結構動いてたのでそうかな思ったんですが。
他に思い当たる部分無いんですよねぇ…内部パーツの向きとかその位しか…

■ 東方紅さん
マッチしてますかね?w まめしき良く出来てますよ~金型見てみたい。
とりあえず、M14は箱出しで使い物になりませんでした。w 弄るのも楽しみの一つですが対処の仕様が無い部分だったりすると(´;ω;`)ウッ…
Posted by 西西 at 2010年08月17日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。