プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2010年09月27日

ACRストック交換

うちにもフォールディングストックが届いたので早速交換~

ただ入れ替えるだけなのであっという間に交換終了。

”いつもの”箱に入ってますw
正規品である事の証明用?にアクセスさんの判が押してあるカードが入ってます。


動作的にも特に文句なし。ロゴもしっかり入っております…


折り畳んだ時もピタッと本体側に密着してグッド。
A&KのMASADAはストック折り畳んだ時に少しブラブラしますが、PTSのは結構しっかり止まります。


次のオプションは何が出るんだろうか?バレルキットかな…




Posted by Nishiyan240 at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
西さん、どうもです
いや~フォールディングストックいいですな~
マグプル製のストラップとか付けてみると良いのでは!
やはり次に出るのはバレルキットでしょうねw
Posted by 博多あまおう at 2010年09月29日 19:34
■博多あまおうさん
ショートバレル早く出て欲しい…!多分年内はもう無いでしょうなぁ。
Posted by 西西 at 2010年10月06日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。