プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2010年10月23日

ミニガン用制御棒の動画

制御棒動画、やっと撮影&編集が完了したのでニコニコにアップしました。
ここは見てないと思いますがネタを提供してくださった方に感謝!w

大変だからもう絶対作らない…!

(ニコニコなので動画内コメント出ます。)

制御棒無しのシーン撮ってるあたりでミニガンのバッテリー切れてきてます。w

オマケ画像:
資料用に買ったお空が予想外にでかくて置き場所に困る。。


片手撃ちするスタイルも見た目&撃ち味が変わって良い感じです。ネメシス状態!!


…東方ネタが続いたので次回からは普通の更新に戻る予定!
とりあえず現在予約してる物は下記の3点ですが、またもや発売日が近そうでなんとも。。
①TOPのカート式M4(カートその他オプション山盛りで)
②マルイの次世代SCAR
③マルイのPX4




Posted by Nishiyan240 at 19:04│Comments(3)
この記事へのコメント
ついに完成ですか・・・

そういえば、制御棒云々とコメントした記憶がなきにしもあらず。他に「俺だ馬鹿!」って人がいなければネタ元かもしれんです。

次の動画は久しぶり?のレビュー動画になりそうですね?
Posted by きゃりばー at 2010年10月23日 22:10
動画&制御棒ミニガン製作おつかれさまです!!!

今回はかなり費用をかけてしまったみたいっすな; (グリップ移設用素材で1万超えとは・・・;;) 
でも八卦炉の時よりも何か色々ついてイイ感じでしたよ!(こういうカオスなもの好きです!)

特にお空の警告音と共に射撃する所カッコヨス!!

ホントお疲れ様でした~!
Posted by 東方紅 at 2010年10月24日 20:13
■きゃりばーさん
■東方紅さん
ありがとうございますーもう当分こういったものは作らないと思いますw
色々と詰め込んだせいでカオスな物になってしまいましたが楽しんで頂けたら幸いです。
Posted by 西西 at 2010年10月30日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。