プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2010年10月30日

エレメントXPS3

なんか特に理由も無く安いからと衝動買いしてしまったXPS3!
ELEMENT製で6500円ちょいでした。


説明通りレンズ面への映りこみがかなりありますが、値段を考えると上出来じゃないですかね。


以前他のショップで購入した6000円台のパチホロはドットが傾いてる&殆ど調整がきかない&電池蓋が閉まらないという素晴らしい品質w
だったので今回も心配してましたが、今の所普通に使えています。

ハリケーンの552(奥側)と比較すると写りこみが大きいので向きによってはかなり見辛くなります。
あともう一つ難点なのがマウント用ネジの位置が低く取り付けた際に若干レールと干渉します。(物によるかも)



当初の予想よりは良い出来だったのでそれなりに満足。他メーカーの安ホロも購入してみようかな。




Posted by Nishiyan240 at 19:14│Comments(4)
この記事へのコメント
自分はハリケーン551を使用してます。
ハリケーンよりも写りこみが激しいとは・・・
オートカットや電池はどんな様子ですか?
Posted by toto郎 at 2010年10月30日 19:25
まるで鏡のような反射…

オクで入札しようとしていたので
諦める決心がつきました。

C-MOREレプの方がお薦めです。
Posted by あ at 2010年10月30日 19:56
■あ さん
噂には聞いてましたがかなり反射しますね。
参考にして頂けたら幸いです。
Posted by 西西 at 2010年10月30日 20:02
■toto朗さん
■toto郎さんほんと見る向きによっては鏡のようですよw オートカットは非搭載、電池はCR123Aを使用しますがどの程度持つのかはまだわかりません。前回購入したノーブランドの安ホロはほんと使い物にならなかったので今回のはかなりマシな方です。w
Posted by 西西 at 2010年10月30日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。