プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年11月07日

ノーブランドさん

前回のXPSに続き安パーツ購入記その2!w

ノーブランドのDD刻印入りレイルです。リング付きで7000円位だったかな?
全然調べずに買ったのでもっと安い所もあるかも…
ノーブランドさん

思ったほどは悪くないかな?もっと成型ムラ&バリがあるかと思ってましたがまぁまぁです。
刻印も一応…
ノーブランドさん

ただやはりノーブランド、修正が必要な部分も。
上下固定用のネジ穴がかなりズレてて皿ネジの頭がザグリに収まりませんw
ノーブランドさん
ここは様子を見て修正予定。

デルタリングも付属してましたが、ネジ山がどういう状態になってるか分からず不安だったので
G&PのGP123を別に用意しました。こっちの方が安全。
左が付属の物、右がG&PのGP123。
ノーブランドさん

付属リングのネジ部分アップ。山がかなり浅いので使うのは危険かも。
ノーブランドさん

G&Pのリングネジ部分アップ。
ノーブランドさん

とりあえずテスト的にコバM4にでも組んでみるかなー


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ナズww
AK用でこういうのがもっとあったらいいんですがねぇ。合板枚数が違ったり、水抜き穴付きのハンドガードとか、リアサイト各種とか。
マニアにしか需要はなさそうですがw
Posted by すてっきん at 2010年11月07日 23:37
刻印がやってしまってるけど
カコイイ&欲しいww

うちのkscさんに付けたいw
Posted by toto郎 at 2010年11月08日 17:54
このナズの絵はもしや・・・w

ノーブランドでもカッコイイですね~ 

自分のXM177E1とかとはには互換性ありますかな・・・?
Posted by 東方紅 at 2010年11月10日 23:13
■すてっきんさん
イライラナズーw
AKも色々と着せ替えできたら面白いかもですね。ガスブロのAK欲しいです(´・ω・`)

■toto朗さん
怒られそうな刻印…
とりあえずコバのM4にはそのまま装着できましたがKSCのM4は果たして…?

■東方紅さん
某所で使ってるアイコンの元絵w
デルタリングが合えば付くと思われます。GP123が付けば大丈夫かと!
Posted by 西 at 2010年11月12日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。