プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年11月14日

M1919を久しぶりに撃つ

久しぶりにVIVA ARMSの電動M1919を撃ってみるテスト!
M1919を久しぶりに撃つ

ついでに前から気になっていた部分を修正。
電動マガジンからの給弾パイプが抜けやすくてどうしようもないので、横からネジで押さえられるように少加工。
かなりしっかりと固定できるように!早くやれば良かった…
M1919を久しぶりに撃つ
この本体側の給弾パイプが嵌るパーツ、M1919本体を購入した時点で欠品してて自作したものです。
購入したショップさんには再三連絡しましたがどうも話が通じずめんどくさくなって自作してしまったのでした。w

電動マガジンはトリガー連動に改造予定~とか言ってましたがまだ実行せず。。
若干発射スピードに給弾が追いついてないような感じなので、ただ連動化しただけだと上手くいかんかも…
M1919を久しぶりに撃つ

しかし面白い撃ち味ですなぁこの銃は…生産数が300丁だけだったと後から聞きましたが本当なんだろうか?
日本国内には一体何丁の電動M1919があるんだろうw
M1919を久しぶりに撃つ
某所で知り合った方がうちまで撃ちに来たい言ってるので、それまでにはもう少し調子良くしたい。

おまけ:
MMDのナズかわいい!モーション作るのにどんだけ手間かかってんだこれ…(;´・ω・)
原曲の「春の湊に」をこういう風にアレンジできるってのはやっぱりセンスだよなぁ。
※MMDの製作者様と曲の製作者様は別人です。



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 16:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。