プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2010年11月16日

フラッシュマガジン動画

ちょっと前から気になってたんですがこんなの↓買ってみました。LONEXのFlash Magazine。
本体裏のワイヤーを引張る事で素早くゼンマイが巻ける、ある種のアイデア商品のような多弾数マガジン。


スタンダードM4サイズなので色々な物に使えるっぽいです。
ACRには問題なく使用できました。



ワイヤーは一応スチールワイヤーっぽいですが耐久性が気になります。暫く使ってみよう。




Posted by Nishiyan240 at 22:19│Comments(3)
この記事へのコメント
メタル化してある本体にも違和感なく使えそうな見た目?ですね。
素手でワイヤーを慌てて引いてふたの突起にガリッとか怖くて使えそうにないです・・・
Posted by きゃりばー at 2010年11月17日 18:38
カナリ大お久しぶりです、西さん
lonexと言うブランドはあまり聞きませんねですが、Flash mugは何処かで聞いたような気がするのですが、もしかして意外と有名?

使い方によってはカナリ重宝しそうですね、ワイヤーが取れなければですけどw
Posted by 博多あまおう at 2010年11月17日 22:36
■きゃりばーさん
■博多あまおうさん
返信激遅れて申し訳ないです! とりあえずぶっ壊れても良いや!ぐらいの勢いで使ってみてますが意外と丈夫です。
ワイヤーも特に問題無し!各ショップさんにも徐々に入荷してるみたいですので機会が会ったら使ってみてください。w
Posted by 西西 at 2010年11月28日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。