プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年01月01日

福袋

10万アクセスありがとうございました。まさか元日に達成するとは思いませんでした。

某ショップさん(ロゴ丸見えですがw)の福袋が来たので早速開封。 1万のハンドガンセット。
福袋

中身はこんな感じでした。CAのG26、ガンケースの2品が予想的中。
他はM6タイプのフラッシュライト&レーザー、ランヤードケーブル。
福袋

CAのG19は持ってますがG26は持ってなかったのでまぁ良しとします。w
箱出しでは動きが渋くて使い物にならなかったので即バラして簡単に調整。。
福袋

M6ライトが一番使えるかもしれない。w 試しにPx4に搭載してみた所普通に付きました。
ライトが結構明るい!
福袋
福袋
黒なら尚良かったw


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 17:51│Comments(4)
この記事へのコメント
西様、はじめまして。

自分は3万円のほうを買いました。
詳細は↓
http://naiman.militaryblog.jp/
どちらにもM6タイプライトが入っているなら、1万円ので良かった・・・orz
Posted by naimannaiman at 2011年01月01日 21:23
西さんはじめまして!
僕も西さんと同じくフォースターで一万円のハンドガン福袋を注文しました。
まだ届いていないのですが、そちらはクラシックアーミーのグロックが入っていたんですね。多分僕のもそうなりそうな予感がします。
質問ですが、クラシックアーミーのグロックはメタルスライドだと聞きましたが、金属パーツ使っているので何だか法律違反なんじゃないかな~と思って心配しています。実際どうなんですか?
Posted by HiroSauer at 2011年01月02日 05:53
西さん明けまして+10万アクセスおめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

福袋みんな買ってますね、買ってないの私だけΣ(・□・;)エッ
Px4にFDEのライト、スライドがFDEだったら行けますね。
Posted by 博多あまおう at 2011年01月02日 20:40
■naimanさん
はじめましてー3万円の方の福袋購入されたのですね!
アルミスライドが3本も入っているとは驚きでした。w
M6ライトは結構明るくて普通に使えそうです。

■HiroSauerさん
はじめまして。もう物は届きましたでしょうか?
一応現在の銃刀法では全金属(フルメタル)のトイガン(拳銃・ハンドガン型)は白又は黄色で本体を着色&銃口を完全に塞がないといけないことになっています。
フレームorスライドどちらか一方の一部だけを金属化すること(全金属でない)はとりあえずOKという事になっていますが、
法的にはっきりと”一部の金属化はOK”と書かれているわけではありません。私もそれほど詳しい訳ではありませんので一度検索してみることをお勧めします。
CA26はスライド&アウターバレルのみメタル製なので今の段階では特に問題なく使用できます。
地域によって18歳以上対象の条例が絡んでくるだけかと思います。

■博多あまおうさん
ありがとうございます&今年も宜しくお願い致します!
福袋購入者結構多いみたいですね。来年はもう少し高めの方をチャレンジしてみたいです。w
Posted by 西西 at 2011年01月02日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。