プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年01月29日

M4他用ハッケロ

工具類を片付けていた所、以前作った”ミニガン用八卦炉”の素材を発掘。
なにか他に利用できないか?ということでM4その他逆ネジM14の銃に使える”ライフル用八卦炉”を作ってみる事に。w
なんというアンバランスさ! まだ全然できてないので素材色のままです。いずれ黒くする予定。

銃本体との接続部分はM14×P1.0のL(左)でネジが切ってあります。タップがなかなか見つからなかった…

中身には使わなくなって放置していた旧型のコレを仕込む予定。察しの良い方は何かお気付きでしょう。w


今の所材料費0円。

コンクリートボックスこれ以外にもあと二つ余ってるんだよなぁ。手で持って遊べる八卦炉でも作るかなw


前に作ったミニガン用八卦炉の動画。※ニコニコなので視聴者のコメント入です。音量注意

久しぶりに見てみたら再生数もう少しで4万…

おまけ動画:
※重いので、一時停止して半分くらい読み込みが完了してからの視聴をお勧めします。

凄い言われて見てみた所本当に凄かった、インド版ターミネーター(と呼ばれている)のPV
1分30秒あたりからとんでもないことになってきます。w もう何がなにやら

ちょっと見てみたい気もする…




Posted by Nishiyan240 at 16:30│Comments(4)
この記事へのコメント
以前に登場してるかは分からないんですが、自作のトレーサーユニットか何かでしょうか
Posted by きゃりばー at 2011年01月29日 23:23
この人の動画見れば一目瞭然ですよ。
なんたる才能の無駄遣いwと腹抱えて笑う事間違い無し!
30万もするミニガンを惜し気もなく魔改造してます。
Posted by 変態紳士 at 2011年01月31日 00:22
どうもです。

よくm14x1.0で尚且つ逆ネジと言う代物が有りましたね。
私の所は見渡す限りの正ネジですw

手で持って遊べる八卦炉ww
夢が広がりますね、一つ欲しいかも(笑)
Posted by 博多あまおう at 2011年02月02日 18:13
■きゃりばーさん
トレーサーユニットを使ってあんな事を(ryとか考えてますがスペース的に厳しそうです。。

■変態紳士さん
ミニガンは自分でもやり過ぎたなーと思っています。w
でもあれ、ちゃんとにノーマル状態に戻せる構造なのですよ!

■博多あまおうさん
タップなかなか見つからなくて苦労しました。そもそも規格として一般に出回っているのかすら怪しかったのですが…
手持ち八卦炉はちょっと作ってみたいですねーボイスレコーダー&スピーカー仕込んでw
Posted by 西西 at 2011年02月02日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。