プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2011年02月08日

素のミニガン+おまけ動画

いつも何かしら余計な物が装着されていたうちのミニガン、久しぶりに素の状態に。w

…そういえばサプレッサー作るとか言ってすっかり忘れて(ry

ミニガンの”形態”も年末お客さんが撃ちに来た時のままだったのでノーマルにチェンジ。
(片腕ユニットごとごそっと交換できるようになってるのでピン3本抜いてグリップ付け替えるだけでOK)

片手撃ちユニットは撃ち味が変わって面白いんですがとにかく重い。ノーマル比+4kg。


3点式のスリング良いのが見つからんのですよね…
ノーマル状態のミニガンにオススメのスリングあったら教えてください。。

おまけ動画:
先日遊びで作りはじめたブツのテスト動画。
トレーサー機能は無いしフロントが激重になるし良い事なんもありません。w
発光の色をオレンジっぽくすれば面白いかも…




Posted by Nishiyan240 at 22:35│Comments(6)
この記事へのコメント
後ろのBB弾www

掃除しないんですか?( ^ω^)
Posted by 春 at 2011年02月08日 23:44
この前の記事にあった筒状のアレ、ストロボだったんですね
CQBモデルに付けて閉所で撮影したらいい画になりそうですが
Posted by きゃりばー at 2011年02月09日 01:42
まさかのストロボ機能ww
もしかしたら、サイティングが難しいのでは?
腰だめでバラララーっと撃つとイイですね\(^o^)/

ミニガン用の三点スリング中々見かけないですね、自作など…いぇ、なんでも無いですw
Posted by 博多あまおう at 2011年02月15日 23:57
■春さん
ある程度溜まったら回収しますよ!バイオ弾なので放置でもいいんですが見た目が…w

■きゃりばーさん
制作停滞してますw もう少しオレンジっぽい発光にしたい所です

■博多あまおうさん
確かに光のせいで見難いですねw  実射性能無視のおもちゃになりつつあります。
Posted by 西西 at 2011年02月18日 23:16
はじめまして、最近ミニガン専門のブログを始めたパーマと言います。
八卦炉カスタム、以前からニコニコ等で見てましたが凄いカスタムですね。
自分もミニガンナーながら尊敬というか憧れてます!
自分もダイオード付けてみたいんですが電気系苦手なので手が出せずにいるんですよ。
Posted by パーマパーマ at 2011年04月16日 21:53
■パーマさん
はじめまして、ご閲覧ありがとうございます。ニコニコの方も見て頂いたようでお恥ずかしい限りです。w
こちらもパーマさんのブログ拝見させて頂きました。ミニガン専門ブログとは素晴らしい!
三脚&ドアガンスタンド良いですね。私もかなり前からスタンド的な物を作ろうと目論んではいますが実行するに至っておりません…
私もそれほど電気に詳しくないので簡単な回路の物しか作れませんです。LEDの配線その他はバイクいじりで覚えた事の流用です。w
Posted by 西西 at 2011年04月18日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。