プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年04月18日

TOPのM4

退院後300発ほど撃ちましたが今の所特にトラブルなどは無し!快調です。
ただ、エキストラクター交換前よりも排莢方向が若干前気味になった気がします。
たまに真横方向へカートがすっ飛んで行く事が…
TOPのM4
ハンドガード、フロントサイトetc...そのうち交換したい所。
作動自体が物凄く快調なのでメカボをバラす気が起きない…
どなたか修理から帰ってきた方メカボ(エキストラクター)レポお願いします。w

相変わらずメッキでキラキラ。
TOPのM4
TOPのM4

そういえばこのM4にもちょっとした刻印入れました。なんか左側面が寂しかったので…
表面の黒塗装(だと思われる)をレーザーで飛ばして書いただけで、彫り込んではいません。
失敗してもやり直しが効く安心仕様。w
TOPのM4
他のM4と同じ刻印じゃ面白く無いのでわざと他のCOLTロゴに。(真似て書いたお手製)
ちょっと白すぎな感じもするけど直すのめんどいのでこのままにします。

元々入ってるセレクター表示やTOPさんのロゴもレーザー刻印ぽいですが、実際どうなんだろう?
顕微鏡で見ると素地が出てるような感じだったんですが。
TOPのM4


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
馬マークのコルトより高級感がありますね。
標準レシーバーの上位モデルみたいな
Posted by きゃりばー at 2011年04月19日 02:08
■きゃりばーさん
普通のじゃ面白くないということで色々悩みましたが結局コルトロゴに…
痛M4にする勇気はありませんでしたw
Posted by 西西 at 2011年04月21日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。