プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年05月15日

自作ラッパハイダーテスト動画

先日製作したラッパハイダーを使って色々と撃ち比べてみた!
カメラのマイクだと上手く音が拾えない…高音域の音量が大きくなるというか、パリパリうるさくなる感じ。
自作ラッパハイダーテスト動画
確かKMさんかどこかからスチール製の物が出てたと思うんですが今もあるのかな?
↑の物はジュラルミン削って作った自作品です。

※音量注意※エラーが出て再生されなかった場合はページ自体を更新してみてください。
HDサイズの動画にしてみるテスト

やはりHDサイズだと画質いいですなー。エンコード時間かかるけど今度からこれで行こう。
音量レベル一定じゃなかったり色々間違えてますが修正面倒なのでこのままで。。
音質の変化が伝われば幸い。ラッパ形状が極端に大きい物とか、アホみたいな物も色々と作ってみたい所。w

おまけ動画:
先日紹介した動画のその後です。飼い主さんが出掛けてる間にキャットフード(おやつ?)を
食べてしまったデンバー君。(ちゃんかも)


その後、Youtubeやフェイスブックで人気者になりTV出演までしていたようです。w


それにしても大人しい。

そしてこんな物まで。w


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。