プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2011年07月02日

WEのM14

前回更新から間が空いてしまったー
久しぶりにWEのM14を撃っていた所、どうもトリガーのキレが悪い。
それにハンマーの落ちる位置が購入時よりも微妙に変わってきたような気が。

…などと思いつつ撃っていた所、突然セミがきかなくなってフルオンリーになってしまいました。w

サムネ用使い回し画像

またピンがずれたのかと思って開けてみた所どうも違う様子。
単純にセミの機構が磨耗して利かなくなってしまったっぽい…


結構磨耗してるので修正は不可能。RA-techの入れるかー高いけど。。

うちのM14は刻印がオリジナルです。レーザーマーカ万歳


おまけ動画※音量注意!エラーの場合はページそのものを更新してください※
一度見に行ってみたい。最後の方に有名なあの人が出てきますw


奇襲


Firefight In Huge Pot Field
Pot Field=大麻草畑??




Posted by Nishiyan240 at 22:16│Comments(3)
この記事へのコメント
GHKのガスブロAKMがでましたな・・・
Posted by ぬぬん at 2011年07月02日 23:31
ご機嫌麗しゅう西さん

WE M14様不調ですか…
所で、西さんのWE scar さんはオープンボルトい入れてますか?

一つ目の動画撮影場所カルフォルニアですかね?M1919を腰だめで撃ってましたね。
いろんな時代の物がありますね、水冷式な奴とか、トンプソンやBARなんかもありましたし、あのPPShも、何よりもミニガン、あの火力には唸らされますね、見てるだけでもお腹いっぱいです。
Posted by 博多あまおう at 2011年07月04日 17:56
■ぬぬんさん
GHKガスブロAKM気になってます…が、WEのAKシリーズも若干動きがあったので様子見しております…

■博多あまおうさん
うちのSCARはまだ真鍮コンニチハです。w オープンボルト化良いなーとは思ってますがどうしましょうかねぇ。
MG shootersは一度見に行ってみたいですが遠いですからねー…いつも旅費とトイガンを比べてしまうという状況に陥ります。w
Posted by 西西 at 2011年07月04日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。