プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年08月16日

ミニミいじり&動画

先日購入したミニミ、初期メンテ済ませたので撃ちまくってきましたが至って快調。
ミニミいじり&動画
しかしこれで24000円とは安すぎる…固定ストックバージョンとか他も欲しくなっ(ry

二番煎じもいいとこですが一応動画撮影。暑いと動画撮影がキツイ!w なのでちょっと短めです。
※エラー時はF5等でページそのものを読み込み直してください


ベベルの軸が若干振れてる(;´Д`)のでそのうち交換したい所。あと、ヒューズ無くすor変えようと思って忘れてた。。
ミニミいじり&動画

チャンバーパッキンはM60VNと同じ方法でマルイチャンバー化。
前回予備に作っておいたOリングがまだあったので入れ替えるだけでした。
※写真はM60VNの物。A&Kチャンバパッキン→マルイパッキンに交換するとパッキンの縁に隙間ができて
弾ポロ&2発給弾になったりします。なのでその隙間をOリングで埋めてやります。
M60VNはこの方法で数万発撃ってますが特にトラブルもなく普通に使えてます。
ミニミいじり&動画


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ミニミにPマグと言う発想は有りませんでしたww
やはり動画のキレを出すのならばトイレットペーパーですねw
スタンダードマグがそのまま使えるのは嬉しいですね、LMG全般では無くミニミが欲しくなってきましたよ(笑)
是非oリングの径と幅を教えて下さいw
Posted by 博多あまおう at 2011年08月17日 23:10
■博多あまおうさん
トイレットペーパー撃ち面白いですよー。ミニミ安いのでお勧めです。内部パーツもマルイのが使えますし!
Oリングは今測ってみましたが(すべて約です)外径10.5/内径6.9/線径1.8という何用のOリングかわからないものを使っています。w
それをチャンバー本体&チャンバーパッキンの隙間に上手くハマるよう削って使っています。
Posted by 西西 at 2011年08月21日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。