プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2011年09月07日

ミニガン試射

本日は代休なのでこんな時間に更新。
先日制作したミニガン用のスタンドをちょっと試してきました。
…ちょっとと言っても4000発位消費しましたが(ヽ'ω`)


※音量注意です。
最後の方、ペーパーターゲットまでは約16m。撮影した日は台風の影響で風が強く、弾が流されまくっています。w

ホップも調整しないと駄目だなこりゃ。。重量を気にせず片手で撃てるので非常に楽。
あと、弾道を目線に持ってこれるので照準しやすい。

マウントもちゃんとに作って、両手で握るグリップとかカバー付きのスイッチとかも付けたい


おまけ:
ACRのアウターが正ネジで使い勝手悪いのでM14×P1.0の左に切り直しちゃいました。
間にアダプター入れるとどうも見た目が良くないので。10ミリ位短くなるけどまぁ見た目大して変わりません。w
これで逆ネジのハイダーやら何やら手持ちのものが色々とアダプター無しで使える。

こんな感じでハイダーをなるべくハンドガード側に近付けたかったのです

ロットが違うせい?アウターの色が結構違う…




Posted by Nishiyan240 at 16:21│Comments(3)
この記事へのコメント
M134を軽トラにつけてみたいと思いましたwwミニテクニカルみたいな感じでw
Posted by 133 at 2011年09月07日 17:00
どこと無くセントリーガンを思い出しますね。
Posted by ワタナベワタナベ at 2011年09月07日 22:15
■133さん
■ワタナベさん
車両の後ろに積みたいですねw CAW公式の動画のような感じで高めのマウント作って…
Posted by 西西 at 2011年09月12日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。