プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年10月02日

WE製AKの動画

いつも通りな感じですが簡単な動画を撮ってみました。
マルイのクリンコフと並べてみるテスト
WE製AKの動画
やはり黒染めの方が質感いいですねー

ほぼノーマル状態で撮影。気温24℃。
※エラーが出た場合はページを読み込み直してください

フルの遅いサイクルも、これはこれで非常に楽しい。w

交換用のノズル周りも念の為購入。M4系のノズルと比べるとかなり大きなサイズ。
WE製AKの動画

一つ気にしてるのが本体のスプリングガイドが収まる付近の強度。
スチール製っぽいので多分大丈夫だとは思いますが、ストック基部と一体な上に
本体フレームとリベット留めなので、もし折れたりしたら大変です。
WE製AKの動画

おまけ動画:
FPSRussiaさんのチャンネルより。いつも無茶苦茶な動画がアップされるので楽しみにしてます。w
ターゲットが爆発するのがデフォなようです。




Posted by Nishiyan240(庭の人) at 16:48│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして西さん
AKいいですね~ 私も欲しいです。

FPSrussiaさんのミニガンの動画とかすごいですよね(笑
Posted by 弐 at 2011年10月02日 21:48
ak好きには遅くずっしりしたリコイルはかなり嬉しいのでは?
私としては折角のakなのでタフであれば文句なしですねww
詳しい人に見せると細かいディテールが違う!、とか怒られそうですけどwe慣れしている私には全く気にならないと言うww
慣れは怖いですね\(^o^)/
因みにakのピストン径はどれ程の物ですか?

最近本物のグロック18cが撃ちたくてばら撒けると言う点で丸井の電動を購入したのですが、改めてこんな動画を見せ付けられるとますます撃ちたくなって仕舞いましたよww
Posted by 博多あまおう at 2011年10月04日 21:50
西さんこんばんは。


Youtubeで動画見させていただきました。
いやー、ガスブロのAKの迫力はすごいですね。
重いボルトがフルストロークでガシャガシャ動く様は圧巻でした。

あとはこれが日本企業の製品なら文句は無いのですが、やっぱり時代なのですかねぇ。
日本企業にも頑張って欲しいものです。

だんだん寒さが厳しくなってガスブロには厳しい季節が近づいてますが、風邪にも気をつけて下さいね。

駄文失礼いたしました
Posted by horystal at 2011年10月05日 00:18
■horystalさん
ブローバックメカ大丈夫なの?と思える程の動きです。w
国内メーカーさんにも色々と新しい機種にチャレンジして欲しいですが、こんな時代ですので「失敗しちゃった」じゃ済まないですからね…w

■博多あまおうさん
遅いサイクルがAKらしいといえばAKらしいですかねーw
AKのピストンサイズ測っとけばよかったですね。M4の倍とは行きませんがかなり大きなサイズです。
マルイの電ハングロックはリポで回すと良い感じですよーかなりキレ良くなります。

■弐さん
はじめまして。
AK良いですよー早速壊れましたけど…w
少しすれば改良パーツ入れてくると思いますがそれまでは色々と苦労しそうです…
Posted by 西西 at 2011年10月09日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。