プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2011年10月17日

WEのAKその後

自作ノッカーを装着してからかなり撃ちましたが今の所特にトラブルもなく元気。
RAtechの強化パーツ群が出るまでは耐えてくれるのではないかと

万が一また折れたとしても、今度はスチールなのでロー付けかなんかで復旧できるはず…

バルブを押し込むストローク浅くない?と思ってこんなのも埋めこんでみましたが効果は感じられず。w


あとボルトの衝突が気になってこの部分に硬質ゴム貼ってみましたが、
撃ち味がかなり悪くなる(静かになりすぎて迫力が)&ゴムの耐久性に難有りですぐ剥がしちゃいました。。
長期使用での破損を防ぐ為にも何か入れた方が良いとは思うんだけどなかなか難しい。


リコイルも強くて面白いので是非(*´ω`*)




Posted by Nishiyan240 at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもです、西さん。

あの、一枚目の画像にさり気なく予備マグが写っているのですが、AKと同時購入ですか?

それともう一つお聞きしたいのですが、scarのSTDに20連マグは似合いますかね?

関係の無い質問ばかりですみません。
Posted by 博多あまおう at 2011年10月19日 21:46
■博多あまおうさん
予備マグも同時購入ですよー。AK本体は
またトラブりましたが。。
SCARスタンダードに20連は普通に似合うんじゃないですかね?使ってる人見たことありますよ
Posted by 西西 at 2011年10月23日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。