プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2011年11月28日

タクティカルAK②

先日の記事に載せようとして忘れた事があったので色々追加して連日更新。w


ハイダー周りですがこんな感じになっております。取り外すとM14逆ネジが現れますので各種サイレンサー、ハイダー等が取り付け可能です。
ただし何故かインナーが長いのでw、場合によってはカットしないとダメかもです。


イモネジ有り。




セレクターの固定部分はマルイのようなカバーは無く、この丸いネジパーツそのもので固定されています。(正ネジ)
うちのは既に何度も取り外してるので傷が( ^ω:;.:...


バレル周りは上側の太いピンを左から抜いて…


バッテリー収納部から覗くと見えるイモネジを緩めると前方にゴソッと外せます。

私は切って短くした六角レンチで回しました。

おまけ:自作フレ検査治具。w 手動で回して目視するだけですが、振れてると非常によく分かります。
チェックした所ベベル、スパー、セクター3つとも振れてたので全交換…


チャンバー周りもそのうちいじりたい所。




Posted by Nishiyan240 at 21:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。