プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2012年01月30日

WEのAK

久しぶりにWEのAKネタです^^ω


ここ最近はずっと快調だったんですが久しぶりにトラブル。…シアが折れました。
しかも折れた部分は行方不明。恐らく上手い事外へ吹っ飛ばされたのではないかと思いますw

現在はフルオンリー。やはり長く遊ぶには強化パーツ必須ですなぁ。
近いうちにシアその他交換しよう

おまけのSCAR-Hネタ。先日インナー交換した後集弾性をチェックしてみましたが、
なんとも普通で記事にし辛い。w 良くもなく悪くもなく。現在他のバレルも試し中…


おまけ動画:音量注意
ミニガンの発射音はほんと銃声に聞こえない…


色々な装備群




Posted by Nishiyan240 at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです西さん、とうとう折れてしまいましたね、セミで撃てなくなったという事はもっとフルで撃てという事では?
冬の寒さに負けない様に頑張りましょうwww


>ミニガンの発射音はほんと銃声に聞こえない…

確かにサイクルすご過ぎです、撃ってると言うよりは最早吐き出してると言った方がいいですね、まさにpainless gunですが、そこをpain gun(痛銃)?にしてしまう西さんは更に凄いですよww
Posted by 博多あまおう at 2012年01月31日 00:09
■博多あまおうさん
返信遅くなりました申し訳ぬぇ!
まだパーツ発注してないのでフルオンリーです。w 寒いのでフルはきついですね…
そろそろミニガンネタまた何かやりたいですね。なんかもう少し実用的なものをw
Posted by 西西 at 2012年02月08日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。