プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2012年06月17日

ミニガン小改造

ちょっと時間がないのでプチ更新。
まだ完成してないですがミニガンのグリップ周りを小改造中…
ミニガン小改造
前回の記事でミニガンを改造中~と書いた所、数名の方から東方関連の改造ですか!?と尋ねられました。w
東方ネタじゃなくてスミマセン…ちょっとお空繋がりでやってみたいなーと思う事はあるんですがなかなか厳しそう。

本題。
以前から作ろうと思ってた両手持ちのグリップですね。…材料は殆どが廃材の再利用です。w
ミニガン小改造
DillonAeroのM134Dみたいな片持ち型のマウントを作ろうと思ってましたが、
取り付け角度的にBB弾の給弾に支障が出るので断念。

現在、普通に射撃できる状態にはなってますがもう一工夫する予定。(`・ω・´)
ミニガン小改造

以前はただトライポッドに乗っけただけだったので色々と邪魔になる部分も多かったですが今回は大丈夫そう。


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
前回の写真にもみじホロが乗ってたからてっきり東方関連だと思っちゃったんですよww

それにしてもカッコいいですね!抱えた状態も好きですが断然こっちのスタイルの方が好きです!!
Posted by tyoku at 2012年06月18日 12:44
■tyokuさん
そういえば椛ホロ写ってましたね…!東方ネタはそのうちまたやりたいですねぇ。
やはりミニガンはマウントすると絵になりますね。フィーダーがあればもっといい感じになるかもしれない…
Posted by 西西 at 2012年06月24日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。