プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年06月26日

WEのAK

久しぶりにWEのAKネタ~
シアが折れたままフルオンリーで使用しておりましたがさすがに使い辛いのでRA-TECHのシアを買ってきました。(遅っ!


左がRA-TECH、右が純正。ハンマーに掛かる部分が綺麗に折れてます。
若干形状が違いますが特に問題なし。すり合わせも必要なくただ入れ替えるだけでOKでした


これでセミが使える(つД`)

修理ついでに前から気になってたボルト回りの色変えも実施。いつも通りブラッセンで着色です。w
ノーマル状態のボルトは何とも安っぽい着色(黒染め?)で目立つんですよね…
ガスピストン?もボテッとした黒塗装なので一緒に塗り直し。



色変え後。ついでに金ピカだったショートストロークキットも黒染め。
購入当初から思ってた事ですが、何故金色メッキにしたんだろうか?w 製作者の好みなんだろうか…


少しはマシになったような気が…!


購入直後の動画を見てるとショートストローク化してない状態での射撃が恋しくなりますなぁ
セミで撃つ場合はフルストロークの方が面白いので…


おまけ動画:
FPS視点動画(結構古い


アッー!!




Posted by Nishiyan240 at 23:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。