プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2012年07月25日

突然のバレット

安さにつられてスノーウルフのM82CQBを購入^^ω
ガスブロが出るまで買わない!とか思ってたけど我慢できませんでした



しかしスコープ付きで2.3万とかどうなってるんでしょうねほんと。w
正直付属のスコープには全く期待してなかったですが、予想よりは良い状態でした。
ズーム&調整もちゃんと効くし、レティクルの発光&ダイヤルの接触も大丈夫。

しかし相変わらず中身はひどい。
試し撃ち(どうせバラして調整するけど)したらグリップに妙な振動が…
なんだ?と思って開けてみたらモーターブラシ部分が抜けてパカパカしてました。
カシメミスったんだろうか…


メカボもいつも通りというかなんというか…今回は緑グリスではありませんでしたが緩いオイルみたいな
グリス(分離したっぽい)が物凄く、メカボを傾けるとタレてくるという凄まじさ
ギヤ交換だろうなーと思ってたけどたまたま当たりを引いたのかw、そのまま使える状態でした。


チャンバーも色々とガタガタなので交換予定。
銃本体がこんなに長いのにインナーバレルがやたら短くて驚きました。w

徐々に弄って行きたいと思います(`・ω・)




Posted by Nishiyan240 at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ガワは最高なのにw
メカボ内部のオイルが垂れてくるとはかなり凄まじいものが…
M82CQBとはまたいいものを…(*´ω`*)≡ (*´ω`*)
実射レポお待ちしております
Posted by Каштан at 2012年07月25日 23:19
■Каштанさん
もう見つかってしまったw
中身の方はまぁ想定内というか、相変わらずでした。
フルオートできるバレット^^ω
Posted by 西西 at 2012年07月25日 23:29
スコープ付で2.3万とは安いですねぇ。

自分も欲しいですが自分のウェブショップ情報だとまだ3万、4万以上なんでまだ買うのを控えてます(苦笑

出来ればフルサイズが良いですけど、やっぱCQBの方がまだ置き場に困らないかも|ω・`)
Posted by samori at 2012年07月27日 06:28
■samoriさん
海外のショップですけどね…w
確かにフルサイズの方は置き場所に困りそうですねぇ。CQタイプでも全長1200mmですよ!w
Posted by 西西 at 2012年07月30日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。