プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2012年08月07日

タクティカルAK

magpulAKのバラし方が分からんから解説して!というコメント&メッセージをyoutubeの方に度々貰うので
ちょっと記事…というか説明書的な感じにしてみます。 やはりセレクターの部分で??と思う方が多いのだろうか?
メカボも大して固定されてないしw、かなり簡単です。
※バラし手順は適当というか自己流です。バラす際には自己責任でお願い致します


step1


step2


step3


step4


step5


step6


step7


step8


step9



step10


…以上。(笑
写真撮るついでにメカボもオープン…有り合わせのパーツで組んでたのをすっかり忘れてた。。
軸受が一箇所緩んでたので再接着。
とりあえず何かトラブルまではこのままですが隙を見てもう少し何とかしてやりたい所。。

●購入直後に弄らないで撮影した動画●


●ちょいいじり後●
ギヤノイズがまだちょっと大きめなので、多分最初に入ってたギヤをそのまま使用して組んだ時の動画。w




Posted by Nishiyan240 at 23:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。