プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年09月02日

TOPのM4にM203

棚を片付けていたら次世代用のM203を発掘。w
購入後暫らくは次世代M4に装着してましたが、フロントバッテリー+M203の組み合わせにすると
物凄く重量バランスが悪くたま~にしか使ってませんでした。で、放置しとくのは勿体ないので
レールに取り付けできるように加工してしまうことに。


次世代に装着してた頃は外付けのバッテリーケースを使わずに装着していたので、
バッテリースペース用の切欠きで見た目が大変よろしくない状況。
見えなくなるとはいえなんという汚い削り方。。

※バレルクランプをカットした後の写真です。ノーマル状態の写真撮り忘れた

スチールの廃材でレール用のクランプを作って…


こんな感じに装着。適当に作ったわりには強固に固定できております。w


横から見るとクランプ部分が丸見えなので黒染め&カバーを作って装着。多少マシになった?


ランチャー装備の場合は通常バレルの方が似合うな…
(仮止め時に撮った写真なので少し下向いてますw)


ナズ4に装着する予定だったのでまたもやお遊びの刻印を追加。
ランチャー=ボム扱い。w


おまけネタ:
全然関係ないですが電動バレットが早くも飽きてきました。(^q^)
やはりというか何というか普通の電動ガンすぎてどうにも。ガスブロ化しちゃおうかなーとも
一瞬思いましたが費用&時間が半端ない事になりそうなので却下…うーむ




Posted by Nishiyan240 at 18:46│Comments(3)
この記事へのコメント
ボムの刻印よりも小さく書かれた「Kawashiro」の方が気になるww
こういう細かい仕込み大好きですよ!^^

緑のカートを使ってるのもベントラーの色の表現とかだったりして(笑)
Posted by チョクラル at 2012年09月02日 19:37
お久しぶりです

ガスブロ化ってそこまで大変じゃないんですか?
個人でやるのは無理だと思ってたんで・・・
家にあるWA2000がエアコキで音や動きに飽きてしまってどうしようかと悩んでいたので興味あります!
Posted by ゼク at 2012年09月02日 22:30
■チョクラルさん
機械は河童任せということで…
緑=ベントラーの発想はなかった!…いただきます。w

■ゼクさん
いえ、かなーり大変だと思われます。w 何かのユニットを流用するにしてもかなりの手間だと思いますよ。
1点ものパーツの集合体が出来上がる=超高額に…
Posted by 西西 at 2012年09月10日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。