プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2012年09月10日

M1919小改良

前回の更新からもう一週間以上経過してるだと…!?
ということで久しぶりにVIVA ARMSの電動M1919ネタでプチ更新。


現在のM1919。モーター交換してサイクルアップしたけどやっぱりサイクル遅い方が
似合うなーと思い始めました。(^q^) そのうち元に戻そう。。
ミニガン用のマウントを載せる時にM1919用のストッパーを取り外した(干渉するため)ので完全に載ってるだけの状態…
何かの拍子にトライポッドから落ちそうなのでストッパーを制作。例によって廃材からの再生品です。w

ロックが掛からないので載ってるだけの状態。曲がっております。


マウントのロックパーツがあった部分。まぁロックといっても爪状のパーツがスライドして抜け止めに
なるだけなのですが…


ストッパー装着。かなりカチッと固定できるように。首振りも問題無し!


やはりこの位のサイクルの方が似合うような気がする。


おまけ動画:
ニコニコよりぬえっちょ。MMDがどんどん進化しててやばい!フリーソフトでここまで作れるとは驚き。
それにしてもぬえはすごい格好してるなぁw


その場で直してしまおうとする根性が凄い。w 長い事雨ざらしだったのに意外と動くもんなんですね






Posted by Nishiyan240 at 21:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。